ソリューション

SOLUTION

MAVELは“LTVマーケティング”でインターネット広告市場を切り拓く、
プロフェッショナル集団です。

LTVマーケティングとは

ユーザーの利用金額・継続期間を最大化するために
データを駆使したデジタルマーケティングのことをLTVマーケティングと定義しています。
新たなサービス開発にも取り組みながら、企業のLTV最大化をサポートしています。

※ LTV = Life Time Value

ユーザー(消費者)が生涯を通じて企業にもたらす利益のことを指し、1人のユーザー獲得にかけることができる費用を算出するための指標

LTVデータ解析プラットフォーム

広告配信データ、Web・アプリ上での回遊データ、顧客情報※などを集約し、LTVを可視化する独自プラットフォームを構築しています。
集めたデータを広告管理画面やMA(マーケティングオートメーション)ツールやCRM等、様々なツールと連携させることも可能です。
各施策のKPI最適化、深い地点での計測、優良顧客の類似セグメントを生成する等も容易になります。

※個人情報に該当しない情報もしくは適切に許諾を得た情報を収集しております

LTVデータ解析プラットフォーム

データ解析プラットフォーム
ハニカム

デジタル広告の配信を一括で管理できる独自プラットフォームです。
ユーザーの流入経路や契約後のアップ・クロスセル等の情報を取得しマーケティングに活用することが可能です。

データ解析プラットフォームハニカム

Webホスピタリティツール
Robee

ユーザーとの自然な会話を実現するWEBコミュニケータ。事前に設定したシナリオに沿って消費者に対応し、適切な理解と購買を促す機能を提供しています。

WebホスピタリティツールRobee